オルビス アクアフォース通販購入レビュー!!

「敏感肌におすすめ!!」と口コミで人気のオルビス アクアフォース。
そんなオルビス アクアフォースを通販で購入してみました♪

P1050322

お肌に優しいオイルフリーで、お肌の負担となる界面活性剤を使っていない(化粧水・美容液)お肌に優しいスキンケア、オルビス アクアフォース。

使い心地の良さに定評があるだけでなく、保湿力があることが口コミで人気となっているようです。

トライアルセットが通販で手頃なお値段で販売されているので手軽に試すことができます♪

そんなオルビス アクアフォースを通販で購入してみた結果・・・。

アクアフォースの販売は終了しました。

↓ ↓ ↓

保湿とニキビケア!!オルビスクリアのレビューはこちら!

洗顔料はどうなの?

P1050323

ふんわりした泡が特徴の洗顔料。

香りは特になく、柔らかい泡でふんわりと洗顔できます。

P1050335

洗い上がりはしっとりしていて、つっぱり感はありませんでした。

化粧水の使い心地は?

P1050324

さらっとしたテクスチャーの化粧水。

無色透明で香りはありません。

さっぱりした使い心地で、敏感肌の方だけでなく、ニキビ肌の方にもぴったり♪

化粧水がお肌に染み込む感じがあって、付けた後はしっとりつるんとした肌になりました。

美容液の実力は?

P1050327

美容液は無色透明で少しとろみがあります。

香りはなく、さらっとした使い心地です。

美容液もお肌に染み込む感じで、付けた後はしっとり肌をしっかりキープしてくれました♪

span class=”b”>アクアフォースの販売は終了しました。

↓ ↓ ↓

保湿とニキビケア!!オルビスクリアのレビューはこちら!

オルビス アクアフォースのデメリット

082990

超乾燥肌の方には物足りないかも・・・

オルビス アクアフォースはさっぱりした使い心地のため、超乾燥肌の方にはちょっと物足りないと感じるかもしれません。

ライン使いをする必要がある

アクアフォースはライン使いを前提に作られているため、「化粧水だけ、美容液だけ」という使い方だと本来の力を実感しにくいと思います。

ドラッグストアーでは売っていない

オルビス アクアフォースの販売店は限られていてドラッグストアーなどの小売店では売っていません。
販売店が近くにない方は通販を利用して手に入れる必要があります。

でも、通販限定でお得なセットが販売されているので通販を利用するメリットもあります。

オルビス アクアフォースのメリット

081807

敏感肌でも安心♪

オルビス アクアフォースをは、無香料無着色だけでなく、化粧水・美容液はお肌に近い弱酸性と、とってもお肌に優しいスキンケアになっています。

使い心地がとってもいい♪

とてもさっぱりした使い心地で気持ちよく使うことができます
敏感肌だけでなく、ニキビ肌の方にもおすすめです。

通販を利用するとかなりお得!!

通販を利用するとオルビス アクアフォースのトライアルセットをお手頃価格で購入することができます。

販売店で購入するよりも通販のほうがお得な場合が結構あります。
ちなみに私も通販を利用しました♪

オルビス アクアフォースの口コミ

30代前半

080709

オルビス アクアフォースは、とてもさっぱりした使い心地で長く使っていけるスキンケアだと思います。

使い心地はさっぱりしていますが、保湿力はあって、お肌に「すーっと入っていく」ような感じがしました。

人によってはさっぱりしすぎて物足りないと感じるかもしれませんが、個人的にはとても好みの使い心地でした。

※ 口コミは個人の感想です。

20代後半

179463

オルビス アクアフォースを始めて使った時はちょっと物足りない・・・と感じましたが、2回目以降はさっぱりした使い心地が逆にいい感じに♪

長く使い続けるには使い心地はとても大切かなと思います。

不安定肌の私にはとても合っているな~と感じました。

※ 口コミは個人の感想です。

編集部イチオシ!!スキンケア&ファンデ♪

081807

コスパNo1スキンケア!!保湿と大人ニキビケアが同時にできる!!

⇒オルビスクリア

BBとCCのいいとこどり!?肌に優しくキレイな仕上がり♪

⇒ラウディBB&CCクリーム

サブコンテンツ

このページの先頭へ