バナー原稿imp

【めっちゃよかった!】肌荒れ時におすすめのスキンケア!

「何をやってもダメだった…」肌荒れ女子があるスキンケアを使って一週間でしっとり肌に!?

 

いっつも使っていたお気に入りの化粧品が、

 

「いきなり肌に合わなくなった」

 

ことってないですか?

 

128464

 

何にも変えてないのに急にカサカサして、ブツブツとニキビが出てきたりして…。

 

正直「どうしよう!?」って軽いパニック状態!

 

せっかく肌に合ってた化粧品を変えるって言っても、一個一個試す時間もないし、もし、さらに悪化したら嫌だし…。

 

ネットでおすすめのスキンケアがないか調べてみたけど、

「おすすめランキングとかいっぱいあるけど結局どれがいいの?」

 

って、かえってゴチャゴチャになりませんか?

 

私もネットで調べたスキンケアをいろいろ使ってみたけど、結局ぴったり合うものはなくて「なんか遠回りしちゃったな~」って思ってます。

 

で、職場の友達に相談したら

 

「私、お母さんからもらったやつ使ってるけど結構いいよ」

 

って、「あるスキンケア」をおすすめされ…、私の肌に合っていたようで一週間で元の肌以上に!

 

もし、あなたが

 

「肌荒れしてて、どんなスキンケアを使えばいいかわかんない」

 

ってなっていたら、そのめっちゃよかった「あるスキンケア」の体験談をまとめているのできっと参考になると思います。

 

いろいろ試してお金と時間をムダにせずに、サクッと肌荒れを解消しちゃいましょう♪

 

パニック!いつものスキンケアで肌荒れに!?

128464

 

「あれ!?こんなところにニキビってあったけ?」

 

「なんか最近肌が乾燥してカサカサする…」

 

「使ってるスキンケアは同じなのに肌荒れってどうして??」

 

って、、、結構焦りませんか?私はめっちゃ焦りましたよー!

 

だって、そのまま同じスキンケア使ってたらさらに悪くなったんです…。

 

でも、時間もお金もないし、とりあえずネットでなんとかならないか調べてみました。

 

すると…。

 

肌荒れ解消法を調べるも、かえって混乱!?

082990

 

  • 化粧水を浴びるほどたっぷりつけよう!
  • 洗顔せっけんを変えてたっぷりの泡で優しく洗おう!
  • とりあえずチョコラBBを飲んでノーメイク!

最終的には、「化粧品を一切使うな!」なんて書いてあるし…。

 

「化粧品を一切使うな!」なんてちょっと嘘くさくないですか?

 

だって、手荒れしたときクリーム塗らずにほっとくと余計にカサカサ肌荒れになるし!

 

と、いろいろ方法があってかえって混乱…。

 

そうしてる間にも肌荒れは悪化するし、

 

じゃあ、手っ取り早く「スキンケアを変えよう!」ということで懲りずにまたネットで調べることに。

 

懲りずにネットでスキンケアを調べてみると…

 

調べてみると肌荒れの時のスキンケアで結構あるんですね。おすすめのやつが。

 

しかも、ランキングで載ってるし。

 

「一位のスキンケアなら間違いない!」

 

089293

 

と思って、ネットに載っていたランキング一位のスキンケアを試してみました。

 

が、

 

肌に合わないのかイマイチ…。

 

082990

 

と、今度は別のサイトのランキング一位のスキンケアを試してみるも、、、ん~イマイチ。

 

でも懲りない私はこんなことを数回繰り返してしまい。。。

 

こんなに身近に解決策が!?友だちおすすめのお助けスキンケアって?

082990

 

「一人でモヤモヤしてるのもよくない!」と思って職場の友だちに話しをしてみると、

 

「お母さんからもらったスキンケアが結構いい」

 

とあるスキンケアを教えてもらいました。

 

友だちには悪いのですが、正直、スキンケアに興味がある人に見えなかったので、スキンケアをおすすめされるなんて、ちょっとびっくりしましたけどね。

 

とちょっと失礼なことを思いつつも買って使ってみると…。

 

「あるスキンケア」を使ってみたらめっちゃよかった!!

082991

 

「あるスキンケア」とかってもったいぶってしまってごめんなさい。。。

 

スキンケアは「メディプラスゲル」っていうオールインワンです。

 

あっさり教えるなら最初から教えてよ!って怒らないでくださいね♪

 

ちなみにこういうスキンケアです。

 

 

P1060693

 

敏感肌向けのオールインワンなので無香料、無着色で、

 

P1060697

 

↑ こんな感じのスキンケアです。

 

洗顔した後に…

 

ワンプッシュで手のひらに伸ばして…

 

あとは顔にポンポンしてあげるだけ。

 

オールインワンなので

化粧水やら、美容液やら、クリームやら

いらずにすごく楽です。

 

ちなみに肌荒れを解消したいからって、いっぱい使わないように!

 

2プッシュくらいが限度、それ以上だとかえってビタビタになりますよ♪

 

お肌って人それぞれだから「みんなにいいよ!」っては言えないけど、

 

少なくても

 

「肌荒れでスキンケアどうしよう!?」

 

って方には間違いなくおすすめできます。

 

といっても、スキンケアって100%肌に合うって保証はないですよね。

 

万が一、肌に合わないときは、

 

一本使いきったあとでも30日間の返金保証がある

 

ので、そちらを利用してくださいね♪

 

期間限定の保湿グッズもあるようなので気になる方はお早めに~。

⇒メディプラスゲル公式サイトはこちら♪

 
 

編集部イチオシ!!スキンケア&ファンデ♪

081807

1本4役!楽ちんスキンケア!!敏感肌に優しい新感覚無添加スキンケア!

⇒メディプラスゲル

しっとり美容液ファンデ!とってもお肌に優しくキレイな仕上がりに♪

⇒薬用クリアエステヴェール

サブコンテンツ

このページの先頭へ